*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

サブたちの成長記録ー3ヶ月分ー


お久しぶりです、おんじです☆

長らくブログを放置していましたが、やってますドラクエ!

ただ、ブログのことを気にせず遊ぶとすごく楽なもので、
「あぁ、このまま更新しないのもいいかも(*´ω`*)」
と誘惑に負けつつ過ごすこと早3ヶ月


遂に己の中の、あの眠れるオッサンが息を吹き返し…



 
きっさまぁぁぁ!!



こぉぉんの腑抜けがあぁーーー



という訳で、オッサンの喝によりちょっと復活。
一気に更新してまたお休みするスタイルで行きそうです!(予定)


まずは肩慣らしにサブたちの成長具合をまとめてみました。
完全身内向け記事ですが、ごゆるりどうぞ!

 
      
     

【準備その3】こまめの場合


ーこれまでのおはなしー

ボスアイコン.png

アストルティアには8人がかりで倒す強敵が存在する
そいつらを、私たちが一緒に倒しにいくんだよ!



チーム旅休ボス・ちーぽんから打倒強敵の目標を掲げられたサブたち。

13キャラの中から選ばれし8人に残るため、
それぞれが己の役割を考え準備を始めていた…。


※ 前回のお話 → こちら
※ このシリーズを最初から読む → こちら



 
      
     

バレンタインイベ☆2016


こんにちは、おんじです☆

先日、数週間ぶりにちゃんとインしました!うれしー!
が視点をぐるぐるすると画面酔いする危険がありガッチガチの戦闘は出来ず(;´・ω・)


となると、何をしたらいいのか…??

悩んだ結果、サポ任せでも行ける週課だけ消化!

その後、どうしても欲しかったしぐさを取りに、
ヒストリカさんのところへゴーゴー!!


噂の『友情★ダンス』かわええ!


サブでも是非欲しいこのしぐさ、
真リンジャの塔到達&クエスト全7話というハードルの高さ。

全キャラは無理だろうなぁ。
半分くらい取れるといいなぁ、まぁ気長に…。


さて、本日は今さらながらバレンタイン衣装詰合せ。
情報としては遅すぎですが、イベントまとめは自己満足なのでよし!

 
      
     

ご挨拶と近況報告


どうもご無沙汰しております、おんじです。


更新再開の記事から、この記事を上げるまでに1ヶ月以上かかってしまいました…。

ぶっちゃけブログ見てる人、もういないのでは?とは思いつつ、

いろいろとお伝えしないといけないこともあったりするし…



ということで、とりあえず…



あけましておめでとうございます!(1ヶ月遅れ)

 
今年もチーム旅休をよろしくお願い致します!



ここから先は、個人的な事情とかをぼんやりつらつらと。
どちらかというとお世話になってるフレンドさん向けの内容かも。

ドラクエに関する有益な情報は皆無なので、お時間がある方のみご覧くださいませ。


 
続きを読む >>