*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

トリック・オア・トリート!


こんにちは、よーにです!

早いもので10月末になり、店頭などではハロウィンの雰囲気満載。
そしてDQXショップでも後期VUと同日、ようやくハロウィン衣装が追加されましたね。

【マジカルパンプキンセット】


我らがチーム旅休のアフロたち、彼らはお祭りごとが大好物!!

ということで、今回はアフロたちのハロウィンの楽しみ方をご紹介したいと思います。

 
      
     

線路はつづくよ、どこまでも


それはごくごく平和な、ある夏の日のこと。
我らが村王クリフゲーンから、アフロ3人衆の元へ手紙が届いた。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

アフロを携えし男たちよ

今すぐランガーオ村へ来るべし!

     燃ゆるアフロ・村王クリフゲーン

ーーーーーーーーーーーーーーーー



「また村王から呼び出しか…。俺たち以外に声かけれる人いないのかよ!」


「何を言っている、これは村王に頼りにされている証拠だろう。便りで頼りにってな…ふふっ」



「OH,ナンセンスオヤジギャーグ…。
 ミーは今からロングバケーション!シーユー☆」


 
      
     

この夏のチャレンジ!

こんにちは、おんじです☆


残暑お見舞い申し上げます!


という訳で、毎日暑くて夏真っ盛り!という感じですが、
暦の上では立秋(今年は8月8日)を迎えてもう秋!

いや、全然秋の気配は感じられないんですけど…(;´Д`)


しかし、そんな残暑厳しい時期だからこそアレを食べて乗り切ろう!
ということで、今回は冷たーいアレのお話です☆

 
      
     

アストルティア版☆宝くじの話

こんにちは、よーにです!


本日はこちらの話題。

7月1日(水)から発売予定の、アストルティア★ハッピーくじ
(1キャラにつき、10枚まで購入可能)



以前、旅休ニュースではさらっとしか触れませんでしたが、
この宝くじについて悶々と妄想を膨らませてみました!

 
      
     

ブログ開設200日

こんばんは、よーにです!

この旅人の休憩所のブログを書き始めてから、
おかげさまで200日が経ちました。


なんとなく始めたブログではありますが、
今ではドラクエを続けるモチベーションの1つになっています。


日々、ブログを見に来てくれる方々には本当に感謝しています!


そんな訳で、今日はブログを書く際の裏話です。
もし興味があれば、読んでやって下さい!

 
続きを読む >>