*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

いざ、総選挙だ!


よう、よーぱちだ!

どうやらまた新たなイベントが始まったようだな。



今回のイベントは…

『アストルティア☆ナイト総選挙』だ!


一言にナイトと言っても、簡単になれるものではない。
例えば英国でナイトと言えば、国王・国家に対する功労により授けられる一代限りの爵位のことだな。


これを授けられる権利を有するということは、
おそらく総選挙会場には己を磨き上げた強者が揃ってるに違いあるまい…。



こうはしておれん!早速総選挙会場へ、いざ行かん!

 
      
     

いざ、節分!!





ようようよう!!
アストルティアで『触ってみたいアフロ』ナンバーワンのよーぱちだ!





俺はランガーオ生まれランガーオ育ち、アフロな奴は大体友だち!



さて、前回はおんじおんじアイコンの女子力をアップさせてやったぞ!(前回の記事)


今回ナウい生き方を教えてやるのは、我が息子 よーによーにアイコンだ!


息子だからって手加減はせんぞぉ!
たっぷりと漢(オトコ)エッセンスを注ぎ込んでやるとしよう!



 
      
     

いざ、女子力!


おばん!
アストルティアにおける『父親にしたいオガ男』ナンバーワン、よーぱちだ!



冬の星空はいいものだな!ひつじのころもがあればホッカホカだ!



さて、うちのチームには、まだまだ腑抜けている奴がたくさんおる。
先日、こまめこまめには雪合戦を通してナウい生き方を叩きこんでやった!


今回ナウい生き方を教えてやるのは、おんじおんじアイコンだ。覚悟しろよ!

 
      
     

いざ、合戦!



おばん!
アストルティア随一のいぶし銀おやじ、よーぱちだ!


突然だが、うちのチームにいる奴らはみんなふぬけておる!
これから俺がビシバシしごいて、ナウい生き方を叩きこんでやる。

まず手初めに、ちびっこ『こまめ』こまめからだ!

 
続きを読む >>
1