*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

ママの秘密【後編】

ー前回のあらすじー


1人の女性の訪れをきっかけに、明らかになる『よーおんこ』ママの過去。



メギ座のお店に訪れた、若かりしよーしち&よーぱち兄弟。
しかし、よーしちがNO.2『蘭子』の色仕掛けに大金を使い逃走してしまった。




兄のせいで、裸で店の前に投げ出された弟・よーぱち。
そんな彼の前に現れたのが、後に妻となる『よーこ』(本名:よーおんこ)だった…。




※前回の記事は → こちら


 
      
     

ママの秘密【中編】

ー前回のあらすじー


土用の丑の日の話題で盛り上がっていた、いつも通りのクラブ陽温光。
しかし、突然の訪問者によって空気が一変した。


よーおんこママの過去を知る、この女性は一体…?


※ 前回の記事は → こちら


 
      
     

ママの秘密【前編】


ようこそ、クラブ陽温光(よーおんこ)へ♡


お久しぶりの今回も、うちの店でのためになる雑談をご紹介するわね!


よーおんこ



「最近暑いわぁ、すっかり夏真っ盛りねえ」






「私もすっかり夏バテしちゃって、食欲ないんですー」


よーおんこ



「ダメよぉ、ちゃんと食べて栄養つけなきゃ!ますます小さくなっちゃうわよ♡」




「…小さくなるって、何がですか?」


よーおんこ



「あらやだ、女の子がそんなコワイ顔しちゃだめよ!今日は、そんな夏バテにぴったりのアレのお話よ♪」



 
      
     

旅休☆ひな祭り


ようこそ、クラブ陽温光(よーおんこ)へ♡




今日は、うちの店でためになる雑談をご紹介するわ☆



よーおんこ

「あかりをつけましょぼんぼりに〜♪」


こもも
「よーおんこママ、ご機嫌!
 その歌…もうすぐひな祭りですね♡」


よーおんこ
「そうなのよ〜。
 ひな祭りって、いくつになってもうきうきしちゃうわ♡」


そんな訳で、本日は『ひな祭り』についてお話しちゃうわよ♪
 
      
     

ダブルで幸せ!




ようこそ、クラブ陽温光(よーおんこ)へ!





今回は、うちのお店でのためになる雑談をご紹介するわ♡



よーおんこ
「こももちゃん、そろそろ節分の時期ねぇ!
 恵方巻きの予約のCMが定番になってきたわねー」


こもも

「そうですね♡でも恵方巻ってちょっとお高くて…」


よーおんこ

「あ〜ら!幸せはお金で買えないわよぉ?」




そんな訳で、本日は『節分』についてのお話よーん♡



 
続きを読む >>