*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

【CM】ゆうきのしるし

みなさん、こんにちは!


今まさにお仕事の休憩中の そこのアナタ!

今からお仕事へ向かう そこのアナタ!

ようやく今日のお勤めが終わり帰路に着く そこのアナタ!



毎日毎日、本当にご苦労様です!!


お盆・夏休みの長期連休明け、そしてこれから訪れるシルバーウィーク。

まとまった休みは嬉しい、でもその後の仕事始めの日が辛いですね。
その上、最近はパッとしない天気が続き、気持ちが下降気味だったりしませんか?


そんなアナタを応援したい、そんなアツい想いを込めました!!

 
      
     

虹をかけし者

ー 虹 ー

それは見たものを虜にする
自然が奏でる7色のハーモニー


一般的には、雨上がりに晴れたときに発生する『自然現象』だと思われている。



しかし、実際には…


その虹の影にある3人1組の虹かけ師の存在を、あなたはご存知だろうか。


 
      
     

ファラオ・エス…?



こんにちは!おんじです☆


最近、ピラミッド第8霊廟も安定して勝てるようになってきました!
こうなってくると、今から第9霊廟が楽しみですね♡


あれ… 第9霊廟のボスの名前 なんだったかな…?


ファラオ…えーっと…。。



よーにアイコン

「俺が教えてやろう!それはな…」




◆ 注:今回画像がかなり多めです! ◆


 
続きを読む >>
1