*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

おねいちゃんに物申す!


こんばんは、プクリポ姉弟・こまめだよ☆


今日は、僕たちだけの内緒のお話をちょっとしちゃうね☆


実は僕のおねいちゃん『ごまめ』
ごまめアイコン


しっかりしてるように見えるけど実は違うんだ。

畑の水やりどころか、実は種を植えるのも忘れちゃうくらい忘れん坊さんだし。
最近はギルドの納品もサボってるし、部屋は散らかり放題!


おねいちゃんって僕がいないと本当にダメなんだから、へへへっ。

 
      
     

ビビリじゃないもん!

こんにちは、おんじです☆


先日、久しぶりに三悪魔へ。
自分は今さらながら初僧侶で、バトスパ魔戦僧で行ってきました☆



ブロスは、うらやましそうによーにを見ている。



途中、スパのみ生存の状況からの完全復活なんて場面もあり、
ガチスパのタフさを目の当たりに。スパの生存力半端ない!



切れかけのカードも消化出来たし、たのしかったー!
遅くまでお付き合いありがとでした♪



本日はアフロではなく、プクリポ姉弟の話です!

 
      
     

姉弟の戦い



こんにちは!ごまめ&こまめです☆



毛糸の帽子があれば、寒いお外もへっちゃらだい!


ごまめアイコン
「この帽子、うちのプラコンの『くろまめ』がくれたの♪
 くろまめはプラコン界1可愛いんだから!」


【 ごまめプラコン・くろまめ 】




こまめ
「えー?くろまめなんて、ただのもじゃもじゃだよー。
 もじゃコンもじゃコン!」


ごまめアイコン

「むむむ!よくも、くろまめを馬鹿にしたわね…!」


こまめ
「だって、うちの『えだまめ』の方が可愛いもんね☆
 えっへん!」


【 こまめプラコン・えだまめ 】




ごまめアイコン

「こまめ、ちょっと来なさい!おねーちゃんと勝負よ!!」



 
続きを読む >>
1