*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

第8話 俺、キャッチアンドリリースっしょ!


やあ、俺おんいち!

前回は、マジモードで釣れたモッヒヤンキーにからまれてマジ災難。




しかも張り切ってプロポーズしたのに相手違うし、


それを彼女のこももに見られて勘違いされちゃってマジマジ災難。

俺ってば、これからどうなっちゃうの…!?


※前回のお話は → こちら

 
      
     

第7話 俺、大物釣るっしょ!


やあ、俺おんいち!
俺ってば、遂に本気(マジ)モード突入。
 
全ては、この大空の下がんばってるアイツの為に…。
 



俺は決めたんだ。

世界から脚光を浴びるようなBIGになんてならなくていい。
俺が力になりたいって思う、その人だけのBIGな男になるっしょ!


(第6話は→こちら)
 
      
     

第6話 俺、やってやるっしょ!


さようなら、美しきアストルティア…



俺はもう決めたんだ

遠い世界へ旅に出るって



この世界を、俺はとっても愛しているけど

もっと広い世界の何処からか俺を呼ぶ声が聞こえる…

そんな気がするんだ


 
      
     

第5話 俺、人助けするっしょ!

やぁ、俺おんいち!


お前の為なら、お月さまだって釣っちゃうぜ☆



よし、このセリフいただき!
これで、最近ツンデレキャラのこもももイチコロっしょ☆


しかし、我ながらちょっとカッコよすぎたかな、へへへ。



さーて、今日も張り切って釣り始めちゃうぜ!
この様子だとカンカンに晴れそうだし、俺ってばマジ晴れ男。


天すらも味方せずにはいられない、それが俺という男。
こりゃ俺がBIGになるのも時間の問題っしょ♪

 
      
     

第4話 俺、チョリバトルっしょ!


やあ、俺おんいち!


シャワータイムに覗きにくるなんて、どんだけ俺のコト好きなんだよ☆


え、下?…履いてるに決まってんだろ///



身支度も済んだところで、今日も楽しいオンイチズムの時間だ!


最近の俺ってば、マジ調子良すぎて自分でも怖いくらいだぜ。
前回借金も返せたし、釣りLVも上がってきたし。

いわゆるアレ、ジャンプーパンパンってやつだな☆
※ジャンプーパンパン…順風満帆


いよぉっし、今日もはりきって釣りするっしょ!

 
続きを読む >>