*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

旅休的☆サービスショット


こんにちは、よーにです。

ブログをご愛読頂き、本当にありがとうございます!


いつもブログを読んでくださっている貴方の為に、
本日は旅休メンバーによるサービスショットをご用意しました。


ここだけの話、ギリギリ感☆満載な写真もありますので、
周囲に気を付けて続きをご覧くださいね!


 
      
     

ちのしゅくさい


巷では冒険者の知識を試す『知の祝祭』が行われている頃。


よーによーぱち父子の元へ一通の文が届いた。
その手紙の差出人は、オーガの荒鷲こと村王クリフゲーン。


そこにはこう記されていた。



ーーーーーーーーーーーーー

しょくん、日々おのれの鍛練を怠ることなく過ごしているか。
春の陽気に負けて、だらだら過ごしていてはいかんぞ。


さて、巷では
『ちのしゅくさい』とやらでにぎわっているが、
我がランガーオ村も負けてはおれん!

そこで、ランガーオ村でも
『ちのしゅくさい』を開催することにした。
各自、入念な準備をしてランガーオ村に集合するように。

ついしん。
お前たちレベルでも読めるよう、ひらがなを多めにしてやった。
かんしゃせよ!がっはっはぁ!

ランガーオそんおう くりふげーん


ーーーーーーーーーーーーー


 
      
     

桜の名所を求めて

こんにちは、よーにです!


みなさん、春ですよ!

春といえば、別れの季節でもあり出会いの季節。
そんな人生の切ない1コマを、桜の花が優しく見守ってくれています…。


桜といえば、やはりお花見!

リアルで既にお花見を済まされた方も多いかと思いますが、
こちらではそろそろ見ごろとなりそう。


アストルティアでも、とある場所で桜を楽しむことが出来ますね。
そうです、カミハルムイです!!


ということで、今回は桜のおすすめポイントを探す旅に出たいと思います。

 
      
     

【イベント】ヨォーニィーをさがせ!


こんにちは!おんじです☆

以前フレさんチームのプチイベントに参加させてもらった際、
チムメンじゃない我々が1位2位の景品をかっさらうという事件がありました…。
(イベント金魚釣り大会)



そのときは「わーい!やったー!」なんて喜んでいたものの、
落ち着いて考えてみたら…どうなのコレ、空気読もうぜ的な?


そこから度重なる家族会議の末、一つの結論に辿り着きました!


【 合同チムイベにて、レッツ恩返し! 】
※合同イベントと言っても、チーム旅人の休憩所はほぼ人がいません※



という訳で今回は関係者の方々向け、合同イベントのレポートです☆
 
      
     

旅休コンテスト☆




こんにちは、よーにっす!



僕、くいだおれ人形じゃないよ☆




さて、今年もやってきましたね。
アストルティア・プリンセスコンテスト(以下アスコン)の時期が!



応募は来週の日曜〆切!急がなくちゃ!


アスコンの話はまた今度にして、本日は旅コンの話です。

 
続きを読む >>