*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

おっさん、メタボを討つ


こんにちは、おんじです☆


改めて目の当たりにする、プクリポの厳しい現実。



壁ドンもへったくれもない…!



昨日よーにがどうしても早く載せたい記事があるというので、
日曜日の夜なのに終始よーぱちでログイン。

しかし写真にこだわりすぎて、まだ載せることが出来ないそうです。
昨日の私の時間を返して…!!



そんな訳で、本日は代打にぴったりのよーぱち日記(茶番)です。

 
      
     

おっさん、約束を胸に

こんにちは、おんじです☆


遂に、たんすミミックが追加されましたね♪

メインのふくびきで3等以上が全く当たらず凹んでいたんですが、
サブのごまめがサクッと当ててくれました!


本当におんじは運が絡む要素はことごとく報われません…切ない。。




ほら、タンスが歩いてる☆
早くなつき度上げて、連れて歩きたーい!



そんな訳で本日は連れて歩きたくないオッサンNo.1、よーぱち日記です。
 
      
     

おっさん、出会う



こんばんは、おんじです☆


今さらですが、カプレーゼタクトを入手したのでドレア!



タクトがメインだったはずなのに…
最終的に何故かウェイトレス風の仕上がりに。いらっしゃいませ!


僧侶かスパあたりに被せたいけど、どっちもVer.3で装備新調したいので保留…。
悲しいかな、預り所直行になりました。

5キャラ倉庫もあり余裕あるはずなのに常にパンパン…次の装備枠拡張はよ!


よーに記事で完成しているものが無いので、本日はよーぱち冒険日記です☆

 
      
     

おっさん、解放する


こんにちは、おんじです☆


最近オガ男ばかり操作していて、そろそろ何かを見失いそうな今日この頃。

でもでも、オガ男超楽しいたまらん!
もう、よーぱちの後頭部が愛らしくすら見えてくる謎。


しかし、むさくるしすぎて不意に可愛いモノが恋しくなります…。



そう、例えば可愛いエル男とか☆



アベル可愛いー!帽子似合うなあいいなあ!
よーにがどいてくれなくて、ちょっと見苦しい残念(´・ω・`)



エル男の可愛さに癒されたところで、むさくるしさ全開・よーぱち日記です!
 
      
     

おっさん、ハンマーを置く



こんにちは、おんじです☆


最近は、後期情報は出るわ、はぐレモン大討伐予告は出るわ、
アストルティアは話題が尽きませんね。


そして今日は日曜日。
みなさんお忙しくお過ごしのことでしょう!


そんな今日はきっと誰もブログなんて見ないだろう、
という訳で暑苦しいおっさんの話です。



 
続きを読む >>
1