*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

いもうとが やってきた!


それは、ある雨上がりの朝。
一通の手紙が旅人の休憩所のチーム集会所に届いた…。


ーーーーーーーーーーーーー

元気に過ごしていますか?
チームの皆さんにご迷惑をかけたりしていないかしら?


今回、私がこうして手紙をしたためたのには訳があるの。
本当は会って伝えたかったのだけれど、2人とも忙しくてこっちへ帰ってこれないでしょうから…。


これから書くこと、驚かないで読んでね。


実は、あなた達がこの村を出た後しばらくして…もう1人子どもが生まれたの。
とっても可愛い女の子、つまり
2人の妹なのよ。


最近、大きくなってきたその子がね、どうしても2人に会いたいって聞かなくて…。
つい先日、村を飛び出して行ってしまったの。

ふふっ、あなたたちに似てやんちゃよね☆
多分そこのチーム集会所に向かったはずだから、会ったら2人で面倒見てあげてね♪


あなたたちのママより♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー



 
      
     

Vol.8 手とり足とりご指導願う!

こんばんは、おんじです!


先日、ブログのTOP画像を変えてみました☆



本当は梅雨バージョンを撮影するために場所探しをしていたはずが、
気付いたらもう6月中旬…。


仕方ないので、とりあえず夏っぽく水着でビーチに行ってみたら、
月がキレイだったので結果こんな感じに。
なんて優柔不断な…。

今年も季節イベントで新しい水着がきたら、
そのタイミングで夏っぽくしたいと思います!こいこい水着!



本日は、自称『漆黒の女剣士』がチームに加入する話です。
(漆黒の女剣士の詳細は→こちら)
 
      
     

Vol.7 ゴールデン☆シープ

こんにちは、よーにです!


先日、チムクエできたので行ってきました…コイツ。



サポでも倒せる時代になったのはありがたいですが、
聖水やら時間やらたくさんのものを消費しました。

次回またチムクエできても、面倒くさいから行きたくないなあ…。



本日は、チーム『旅人の休憩所』にあの男が加入する話です!

 
      
     

Vol.6 こころをみる


こんにちは、よーにです!


早いもので、バージョン3.0も来週に迫ってきましたね!
とはいえ、週討伐を報告しないようにする(おんじに言う)くらいで、あまりいつもと変わらない日曜日。


あとは、知の祝祭が今日で最終日らしいですね。
参加出来る時間が決まっているという制約はあるものの、個人的に知の祝祭は楽しかったです!


…まほよろ…。



では、本日はチーム結成秘話の最終話です。

 
      
     

Vol.5 母は強し


こんにちは、おんじです☆


昨日から、知の祝祭の後半が始まりましたね。
前半は時間が合わず参加出来なかったので、昨日はお休みのよーに叩き起こして行ってきました!

思ってたより簡単だなあと思っていたら、最後の方で2問も間違ってしまったあ(;´Д`)
ブリザード覚えてたのに焦ってドルマージュ選んじゃった…。


全問正解を目指して、今夜リベンジだよーにいい!!


そんな本日は、旅休結成秘話の第5話です☆

 
続きを読む >>