*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

【新色】星空を見上げて


こんにちは、よーにです!

3.1後期が始まってから大分経ちましたね。
みなさんアストルティアライフを楽しんでいるようで何よりです。

そして今回のVU、我々が1番にやったことといえば…
 
 


やはり美容室クエ!
では、今回追加された色鮮やかな新色を旅休スタイルでご紹介したいと思います。

 
      
     

モグラのコインは誰の手に

こんにちは、おんじです☆

ちょっとバタバタしていて話題に乗り遅れまくりですが、
とりあえずはいつも通りまったり更新していきたいと思っております。


さて、遂に実装されました噂の新コインボス!(遅)



過去作からのネタボスながら、アクセが竜玉の上位ということで話題沸騰の様子。
それに伴って、倉庫に眠らせておいた素材が高騰していて思わぬ金策になりました。
土竜様ありがたやありがたや(*´ω`*)


そして、新コインボスと言ったらふくびき券!
前回、四諸侯のときは全キャラ合計2523枚

気になる今回のふくびき券は、合計 5 2 6 1 枚 でした。

ふくびきクエもせず迷宮もほぼ行かず、元気チャージも交換せず。
さらにはツールから毎日無料分引いてこの枚数、本当にたまりやすくなりましたね。

…10連ふくびきが無かったらと思うとゾッとします。


そんな訳で、本日はちょっと話題に乗り遅れてのふくびきの話!

 
      
     

旅休ニュース【ぬるい3.1の話】

チャッチャッチャララーン♪




「アストルティアの冒険者の皆さん、こんにちは!」


旅休ニュースの時間になりました。
本日もアストルティアの隅っこから、ごまめとこまめがお送りします。


今回も最新とは言い難いこのちょっと遅れたタイミングで、
夏の日差しに疲れた身体を癒すぬるま湯加減でお送りします!



先日、リッキー内閣から発表があった通り、
バージョン3.1が8月24日(月)に実装される予定です。



竜族に宝珠…どれも気になる情報ばかりですが、
今回も旅休目線で特に気になるところをご紹介していきます。


 
      
     

【新色】紳士たちの戯れ

こんにちは、よーにです!


後期始まりましたね。

いろいろ週課で消化したいこともあるけれど、
スパスタで使う宝珠も欲しいし武器のカラーリングもしたい!


しかし、1番にやったことはやはり美容室クエ!
今回はいつもと違った形で、新色をご紹介したいと思います。

(参考:懐かしの31アイスフレーバー紹介は→こちら)

 
      
     

旅休ニュース【ぬるい3.0後期の話】

チャッチャッチャララーン♪




「アストルティアの冒険者の皆さん、こんにちは!」


旅休ニュースの時間になりました。
本日もアストルティアの隅っこから、ごまめとこまめがお送りします。



今回も、今さら!?というちょっと遅れたタイミングで、
少しぬるーくなった新情報をご紹介していきます。



先日、リッキー内閣で発表があった通り、
バージョン3.0後期が6月24日(水)に実装される予定です。




今回はコメンテーターとして、
おんじさんとよーにさんにお越し頂きました。

お2人には、気になるところにズバッと切り込んでもらいたいと思います!



 
続きを読む >>