*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

我はときめかん、その魅力に!


ー前回のあらすじー

自称・天命を受けし漆黒の女剣士、ポーミラ・コーラリア・ジョボ…通称『ぽみこ』



前回は盾スキルを取るため、旅芸人としてのボケとツッコミの修行に明け暮れた…。

そんな彼女の修行も残り5職。果たして彼女は全ての職業の修行を終えることが出来るのか!?


※ 前回のお話 → こちら
※ このシリーズを始めから読む → こちら


 
      
     

我は受け止めん、幾千ものボケを!

ー前回のあらすじー

自称・天命を受けし漆黒の女剣士、
ポーミラ・コーラリア・ジョボ……通称『ぽみこ』



真の前衛となるために、守られる者・僧侶の修行を積んだ彼女。
罪深き『キラポンはよ』を身を持って知り、慈悲深い心を学んだ。

そんな彼女が次に修行する職業とは…?


※ 前回のお話 → こちら
※ このシリーズを始めから読む → こちら


 
      
     

我は抱かん、慈愛の心を!

ー前回のあらすじー


自称・天命を受けし漆黒の女剣士、
ポーミラ・コーラリア・ジョボ……通称『ぽみこ』



自称軍師・よーぱちが叩き上げたはやぶさの剣(★無し)を手に、バトマスの修行を始めた彼女。
立派なエコマスとして、ただひたすらにガルゴルを狩り続けていた…。


※ 前回のお話 → こちら
※ このシリーズを始めから読む → こちら

 
      
     

我は叩かん、ただひたすらに!

ー前回のあらすじー


自称・天命を受けし漆黒の女剣士、
ポーミラ・コーラリア・ジョボ……通称『ぽみこ』




憧れのバトルマスターへの転職を決意するものの、
愛刀・ポーミーソード(初心者の剣)では火力不足だと諭された彼女。

『自分の武器は自分で手に入れる』をモットーに盗賊となり、
チムメン・こまめの貯金箱からゴールドをくすねることに成功した。


罪の意識に苛まれながらも、平和のための犠牲と割り切り突き進む!


※ 前回のお話は → こちら
      
     

我は盗まん、桃色の豚!

ー前回のあらすじー


自称・天命を受けし漆黒の女剣士、
ポーミラ・コーラリア・ジョボ……通称『ぽみこ』




謎のパイテクノロジー開発の実験台になるという危機を乗り越え、
禁断のドーピング・メタキンにてMPパッシブを得た彼女。

これで好きなだけ剣を振るうことが出来る!!
そんな彼女が次に修行する職業は…


※ 前回のお話は → こちら

 
続きを読む >>