*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

サブたちの成長記録ー3ヶ月分ー


お久しぶりです、おんじです☆

長らくブログを放置していましたが、やってますドラクエ!

ただ、ブログのことを気にせず遊ぶとすごく楽なもので、
「あぁ、このまま更新しないのもいいかも(*´ω`*)」
と誘惑に負けつつ過ごすこと早3ヶ月


遂に己の中の、あの眠れるオッサンが息を吹き返し…



 
きっさまぁぁぁ!!



こぉぉんの腑抜けがあぁーーー



という訳で、オッサンの喝によりちょっと復活。
一気に更新してまたお休みするスタイルで行きそうです!(予定)


まずは肩慣らしにサブたちの成長具合をまとめてみました。
完全身内向け記事ですが、ごゆるりどうぞ!

 
      
     

ご挨拶と近況報告


どうもご無沙汰しております、おんじです。


更新再開の記事から、この記事を上げるまでに1ヶ月以上かかってしまいました…。

ぶっちゃけブログ見てる人、もういないのでは?とは思いつつ、

いろいろとお伝えしないといけないこともあったりするし…



ということで、とりあえず…



あけましておめでとうございます!(1ヶ月遅れ)

 
今年もチーム旅休をよろしくお願い致します!



ここから先は、個人的な事情とかをぼんやりつらつらと。
どちらかというとお世話になってるフレンドさん向けの内容かも。

ドラクエに関する有益な情報は皆無なので、お時間がある方のみご覧くださいませ。


 
      
     

更新お休みします


馬主になりました、おんじです。


花びら集めに挫折したので、大人しくバザーで購入しました。
さすが馬、高い!


とまあドラクエはそこそこイン出来てるんですが、リアル都合もありブログ編集の時間が取れず更新が滞っている現状。

それを見かねたよーにから『ブログ休んだら?』との提案を受けまして…
ブログの更新を一旦お休みすることにしました。


とはいえ見に来るのも数少ないフレンドさんだけだし、わざわざ休止宣言もなんだかなーと思ったんですけど。
アフロから『休むなら休止記事入れてね』との指示があったので、さらっと書いてみました。

おそらく年明けくらいには以前くらいの更新頻度で復帰できるはず!(予定)
マッチョとアフロが好物の方(多分居ない)には大変申し訳ないですが、ご了承下さいませませ。

 
      
     

【日記】最近のあれこれ5

こんにちは、おんじです☆
後期が始まり怒涛のレベル上げに、魔塔にバトルロードとやることいっぱいですね。


何より経験値が入るのが嬉しい!
早くカンストさせたいような、
この状態をもっと楽しみたいような、うぅーん悩む。


ちなみに季節イベントの大討伐、
帽子はイマイチながらも衣装の色合いで甘党に。


 
ランタンの活用法見つけた!!


という訳で、今回はこんな感じのフツーの日記まとめです。
ゆるゆるさらーっと流し読みでどうぞん☆
 
      
     

リニューアルしました★

こんにちは、おんじです☆
今回は全くドラクエに関係ないブログの話をちょこっとだけ。


ふと見たら書いた記事が早くも200件を越えており、記事数・シリーズものが増えるにつれ感じる過去記事の読みにくさ。

気になって気になって記事の編集もままならなかったので…
思い切ってPC版のデザインごとリニューアルしました!

全然関係ない画像。オガ子のツッコミのしぐさにドラマチックな可能性を見出した瞬間。


個人的には『ザ・旅休感満載』な感じでそこそこ満足しているものの、いまいち上手く直せていないところもあったり…。
おそらく私が気付いてない部分で、見にくいところが多々あるかも(つω-`。)


何かお気付きのことがありましたらお気軽にお声がけ下さいませー!