*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

ドレスアップはお揃いで☆

こんにちは、おんじです☆


もともとアフロ濃度高めなこのブログですが、よーしちが加わり更にどっぷりアフロな今日この頃。


これはこれでよーには幸せそうだけど…、

いや、やっぱりこれではいけない!

こんなときには、あの子たちのドレスアップしかない!!




そんな訳で本日は,
プクリポ姉弟ごまめアイコンこまめのドレスアップ記事です♪


「ふふふ、そう簡単にアフロから逃れられると思うなよ…」


 
      
     

脱ぎ捨てろ、皮のよろい!

こんにちは、おんじです☆


今回は、残念ながら完全なアフロ推し記事です。
この記事を書くため、最近毎日よーぱちでログインしていたんですが…。


段々と『あれ?私ってメインよーぱちだったっけ?』と、危ない錯覚を覚えました。
違う、断じて違うぞ自分。


そんな訳でアフロに浸食されないよう、リーネナースを待機させておきます。
お気をつけて続きをご覧ください☆


 
      
     

ラブ☆ラビット

こんにちは、よーにです!


バージョン3から実装されている家具庭具カタログ、
自分は未使用なんですがすごく便利みたいですね。


その影響もあってか最近おんじがハウジングにハマっていて、
サブたちの家がいつのまにか改装されていることが増えました。

いつのまにかキレイにしてくれるなんて、ありがたいことだなあ。
…と思っていたんですが、いや待てよ!?


このままでは、サブの家が全ておんじの支配下に…!!



という訳で普段ハウジングをしない自分も負けじと、
今回よーしちハウスをハウジングしてみました。


自分の渾身のハウジング、是非ご覧ください!


 
      
     

森の奥に眠るもの

こんにちは、よーにです。

バージョン3が始まって早1ヶ月…
彼女に会いに行くのをすっかり忘れていました!



おしゃれな人々が集うメギストリスのドレスップ屋そば、
樽型ボディを惜しみなく露出するこちらの女性。



モードの化身『ピピィアンヌ』


そんな訳で、ようやく種族服を貰いに行ってきました!


 
      
     

おねいちゃんの決意☆


こんにちは、おんじです☆


先日、フレさんから『サブのみ災厄討伐☆』のお誘いが!
お話によると4月中に旧・新両方行く感じとか。


サブたちもごまめ&こまめくらいは行かなくては…と思っていたので、
このお誘いはすごくありがたーい(*´ω`*)


そんな訳で、最近はちょこちょこと神話編を進めていました!



懐かしの王者装備!プク可愛いー!



ちなみに職は魔法ということで門と週討伐で軽くLV上げ、
あとは買おうと思って忘れていた攻魔退魔の妥協品を買い与えることに。


そしてお楽しみのドレスアップも☆


最近オガ男の写真づくしでムサっ苦しかったので、
今回はごまこまのnewドレスアップ写真をおねえちゃん視点で載せてみます!
 
続きを読む >>