*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

最終話 すべては誰がために



前回のあらすじ



キラーマシンマンの戦いも、遂に最終決戦へ!




よーにアイコン

「俺はバビッ、ビ、ビビッてなんかないぞ!!」



詳しくは、第9話を見てね☆


 
      
     

第9話 いざ、最終決戦へ!?


ー 前回のあらすじ ー


キラマシオに頼って自分は楽しようと思ってたのに、
祟りでメタルハンマーマンになってしまったキラーマシンマン。



銀の鉱石なんて持ってないから、狙わないでーーー!!







詳しくは第8話を見てね☆




 
      
     

第8話 転生のち覚醒、時々祟り


ー 前回のあらすじ ー



突如現れたモコー隊長の訓練により、キラーマシンマンはハッスルハッスル!





ヴィクトリー!!!



詳しくは第7話を見てね☆


 
      
     

第7話 さらなる強さを求めて



ー 前回のあらすじ ー


キラーマシンマンの作戦により、
長きにわたるTYPEonGのイヤイヤ期が終わった。





目指すは強敵ゼドラゴン。
果たしてキラーマシンマン一行は、ゼドラゴンに勝つことができるのか…!?



詳しくは第6話を見てね☆


 
      
     

第6話 女の鏡



ー 前回のあらすじ ー


キラーマシン三兄弟を無事倒した、キラーマシンマン一行。

しかし、その陰には更なる強敵・ゼドラゴンの存在が…!





新たなる強敵の登場に、深い絆で立ち向か…う…?


詳しくは第5話を見てね☆



 
続きを読む >>