*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

バレンタインイベ☆2016


こんにちは、おんじです☆

先日、数週間ぶりにちゃんとインしました!うれしー!
が視点をぐるぐるすると画面酔いする危険がありガッチガチの戦闘は出来ず(;´・ω・)


となると、何をしたらいいのか…??

悩んだ結果、サポ任せでも行ける週課だけ消化!

その後、どうしても欲しかったしぐさを取りに、
ヒストリカさんのところへゴーゴー!!


噂の『友情★ダンス』かわええ!


サブでも是非欲しいこのしぐさ、
真リンジャの塔到達&クエスト全7話というハードルの高さ。

全キャラは無理だろうなぁ。
半分くらい取れるといいなぁ、まぁ気長に…。


さて、本日は今さらながらバレンタイン衣装詰合せ。
情報としては遅すぎですが、イベントまとめは自己満足なのでよし!

 
      
     

新春イベント☆詰合せ2016


ご無沙汰しています、おんじです☆

旅休ブログがお休みしてる間にVer.3.2が!
年明けから更新再開の予定でしたが、勢いでちょっぴりフライングしちゃいました(*´ω`*)


氷の領域はすごく綺麗だし、
邪神の宮殿も一獄だけご一緒させてもらったけど面白いー!


マイコーデに登録するドレアも考えたいし、
やることいっぱいで楽しいですねぇ(*´ω`)♪



スチームショットに一目惚れ→合わせて全身購入の罠(´・ω・`)


とまあ今年も残りわずか、
やり残して後悔することがないように頑張りましょう!


さて、今回は先日始まった新春イベントの衣装詰合せ!
今後も旅休ブログは相変わらずのまったり感でお送りしまーす★
 
      
     

【総選挙】我らが王に熱き一票を!

こんにちは、よーにです!
先日、アストルティア・クイーン大予選会の結果が出ましたね。



やはり我がアイドル・マイユー♡は当然の如く勝ち抜きました。
よーにの家に新たなるマイユ像が…ムフフフ…ん?




こ、これは魔女グレイツェルも残っているだと!?
若かりし頃に川原で拾ったビニ…を彷彿とさせるその色香、この像も是非とも欲しい。




そして、まさかの第3の刺客、リィンも残っている!?
妖精図書館のクエには全く触れてすらいない自分ですが、この像も欲しい。


来年のクイーン総選挙、今から波乱の予感です。
まぁ、それ以外のキャラへの投票はきっとおんじが頑張ってくれることでしょう。


そして、本日から早くもナイトの大予選会が始まるみたいです。



毎年、クイーンに比べて全くと言っていいほど興味が無いこのナイト総選挙。しかし今年はちょっと事情が違います。

ナイト候補者が広場で順に公開される中…
第2弾のナイト候補者の中にあの漢の名が!!

 
      
     

お月見イベント☆詰合せ

こんばんは、おんじです☆

本日から始まった新イベント『ウサミミたちの星杯伝説!』



もしかして『うさみみ装備』とか貰えるんじゃないの!?
だとしたら、もちろん全サブ分欲しい!!


ということで、早速ピョンスロット卿のもとへ行ってきました☆


※ クエスト報酬のネタバレ&画像多めにつきご注意下さい ※

 
      
     

[RCT]その裏切りに、アオざめる


こんにちは、よーにです!

以前の記事で書いたローソンキャンペーンですが、



前回購入した15本に続きさらに15本…つまり合計30本に到達!



これで旅休メンバーがこぞって欲しがる『ギュッとアオちゃん』がもう1つに…


前回は『ごまめ』にあげたらとっても喜んでいたなあ。

今回のアオちゃんは、どのキャラにあげようかな…。


 
続きを読む >>