*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

更新お休みします


馬主になりました、おんじです。


花びら集めに挫折したので、大人しくバザーで購入しました。
さすが馬、高い!


とまあドラクエはそこそこイン出来てるんですが、リアル都合もありブログ編集の時間が取れず更新が滞っている現状。

それを見かねたよーにから『ブログ休んだら?』との提案を受けまして…
ブログの更新を一旦お休みすることにしました。


とはいえ見に来るのも数少ないフレンドさんだけだし、わざわざ休止宣言もなんだかなーと思ったんですけど。
アフロから『休むなら休止記事入れてね』との指示があったので、さらっと書いてみました。

おそらく年明けくらいには以前くらいの更新頻度で復帰できるはず!(予定)
マッチョとアフロが好物の方(多分居ない)には大変申し訳ないですが、ご了承下さいませませ。

 
コメント
はーい!
楽しみに待ってまーす(^ー゜)
  • by シノツー
  • 2015/11/20 7:05 AM
>>シノツー!

いた、アフロとマッチョが好物の人!w
そう言って頂けるのがありがたや、感謝感謝(*´ω`*)
  • by おんじ
  • 2015/11/20 8:28 AM
初めまして!
スパスタ関連の記事をきっかけに毎回拝見させてもらってます(*´ω`*)オモシロイ!
また更新されるのを楽しみにしてます。
  • by アサ
  • 2015/11/20 9:45 AM
待ってまーす(・ω・)ノ

ドラクエ情報は、だいたいこのブログでチェックしていたのは内緒です
  • by モコモコ
  • 2015/11/21 12:16 AM
>>アサさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
スパスタ関連の記事、おそらく全く参考になっていないかと思いますが…。きっかけは何であれ読んで頂けて嬉しい限りです(´ω`人)♪

遅くとも年明けには更新再開する予定なので、また是非いらしてくださーい!
  • by おんじ
  • 2015/11/21 1:10 AM
>>モコさん

本当にいつも見に来てくれて感謝です♪
私としてはモコさんのドラクエ情報=旅休情報というのが心配で仕方ありませんw

そしてコメント返信で書くのもアレかと思いつつ書いちゃお!
おめでとうございます!みーさんお疲れさまっ+.゚(*´∀`)゚+.゚
  • by おんじ
  • 2015/11/21 1:18 AM
コメントする