*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

新春イベント☆詰合せ2016


ご無沙汰しています、おんじです☆

旅休ブログがお休みしてる間にVer.3.2が!
年明けから更新再開の予定でしたが、勢いでちょっぴりフライングしちゃいました(*´ω`*)


氷の領域はすごく綺麗だし、
邪神の宮殿も一獄だけご一緒させてもらったけど面白いー!


マイコーデに登録するドレアも考えたいし、
やることいっぱいで楽しいですねぇ(*´ω`)♪



スチームショットに一目惚れ→合わせて全身購入の罠(´・ω・`)


とまあ今年も残りわずか、
やり残して後悔することがないように頑張りましょう!


さて、今回は先日始まった新春イベントの衣装詰合せ!
今後も旅休ブログは相変わらずのまったり感でお送りしまーす★
 







 
  • プクリポ3姉弟


まずは、どんな衣装も安定の可愛さ・プクリポ3姉弟!
だいだい色は派手すぎるかと思ったけど、プクだと面積が小さいので可愛く仕上がりました☆

(左) ごまめ:ローズ×さくら
(中央)こまめ:ミッドナイト×無し
(右) こつぶ:無し×だいだい







 
  • 職人ドワ子ーズ
 

ドワ子たちは気付いたら2人とも緑系に…。
ちょっと馴染みすぎな気もしつつ、これはこれで可愛いから好き!

(左)ちーぽん:だいだい×フォレスト
(右)キコリー:ピンク×ジャングル







 
  • 異種族女子チーム


ぽみこは晴れ着でも譲れない漆黒(ブラック)。
よーおんこママは振袖に違和感。来年は留袖もあるといいね!

(左) ぽみこ:ダークプラム×ブラック
(中央)よーおんこ:無し×ダークプラム
(右) おんじ:無し×サンゴールド







 
  • とろりんカップル


旅休的に今年最も活躍したバカップル。
数あるピンク系の中でも、やはりこももは元祖ピンクかなと。可愛い!

(左)おんいち:無し×バニラ
(右)こもも:ローズ×ピンク







 
  • アフロ3人衆


3アフロはそれぞれのテーマカラーで!
今年はとにかくゴールドリリィを沢山消費した1年でした…。

(左) よーに:無し×さくら
(中央)よーぱち:レッド×シルバー
(右) よーしち:無し×ゴールド







とまあ、とりあえずイベント衣装はこんな感じでした!
最後に、この記事が今年最後だと思うのでご挨拶を。

今年1年、お付き合い頂いたみなさま。
本当にありがとうございました☆

今年はブログをお休みしたり、
リアル環境での離席が増えたこともあり、あまり人と組んで遊べなかったなぁと少し後悔もあったり。
来年は離席が減ることを祈るばかりです!

とまぁ相変わらず変なことしかしていないチーム旅休ですが、来年もよろしくお願いします(*´ω`*)


ではでは、よいお年を!
 
コメント
おお、祝再開!

また来年も一緒に遊んでねー
  • by さらだ
  • 2015/12/30 8:56 PM
>>さらださん

わー、コメント嬉しい!ありがとです!
こちらこそ、来年もぜひぜひ遊んでくださーい(*´ω`*)
  • by おんじ
  • 2015/12/31 8:17 PM
コメントする