*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

ご挨拶と近況報告


どうもご無沙汰しております、おんじです。


更新再開の記事から、この記事を上げるまでに1ヶ月以上かかってしまいました…。

ぶっちゃけブログ見てる人、もういないのでは?とは思いつつ、

いろいろとお伝えしないといけないこともあったりするし…



ということで、とりあえず…



あけましておめでとうございます!(1ヶ月遅れ)

 
今年もチーム旅休をよろしくお願い致します!



ここから先は、個人的な事情とかをぼんやりつらつらと。
どちらかというとお世話になってるフレンドさん向けの内容かも。

ドラクエに関する有益な情報は皆無なので、お時間がある方のみご覧くださいませ。


 







普段がネタ記事ばかりのせいか、こういう普通の文章の記事が至極苦手でして。
どういう風に書いたらいいのか迷ってるうちに2週間以上経っていました(遅)


とりあえず今回書きたいことは…


ブログをお休みしていた理由
(更新再開宣言したばっかりじゃないの?的な)



ということで、つらつらと書いてみます。





まず、私事で大変恐縮なんですが、
1月上旬からガッツリ体調を崩しておりました。


必要最低限の活動以外はひたすら突っ伏す日々。
当然ながらドラクエにインすることすら難しくなったので、
 


 
「ダメだ、ブログはよーにに任せよう…」






そう思っていた矢先ー


よーにアイコン

「ちょっと怪我しちゃった☆」



怪我と一言で言っても、どの程度なのか幅がありますよね。
ちなみに今回のよーにの怪我の具合をわかりやすく言うと、


『ご飯は自力で食べられるけど、コントローラーは握れない』程度。


日によっては痛みで唸っていたりもするので、
痛みが落ち着いてる日ならすごろくくらいは行ける程度だと思います(*´ω`*)





それにしても一体どういうことなのか、コレ。

我が家には厄年の人はいないはずなんですけど…
とりあえず、よーには完治したら厄払いに行く宣言をしています。
 




リアルよーにがこのくらい屈強だったら厄払い不要な気がする…





ちょっと長くなってしまいましたが、
そんな訳で2人揃って急遽ドラクエ&ブログを休まざるを得ない状況になってました!


機会があったフレンドさんにはお話出来たものの、
ブログを急遽完全放置しなくてはならなかったのがずっと心苦しくて(;´Д`)

私の体調が回復してきたこともあり、生存確認的な意味で書いてみました。
久々の更新なのに面白くもなんともない記事で申し訳ありません!


おそらく更新頻度は以前より落ちますが、次回からは通常通りに更新していく予定!
なので、今後も何卒よろしくお願いします(*´ω`*)

 
コメント
お疲れ様です(・ω・)ノ

ドラクエのキーボードのカチャカチャ音で
子供が起きるという理由で
こちらもほとんどインできていません
トホホ

とりあえずブログの更新を楽しみにしてます
(・ω・)ノ
  • by モコモコ
  • 2016/02/05 12:22 AM
>>モコさん

ブログ見てる人いたー!
本当にいつもありがとうございますです。

キーボード音は案外響きますよね(;´Д`)
ちびっ子は大きい音で起きなかったかと思えば、ちょっとした音で起きたり悩ましい!
お互い落ち着いたら、是非また遊びましょうー!
  • by おんじ
  • 2016/02/05 11:07 PM
モコにブログのこと聞いて飛んできました♪

落ち着いたらすごろくいきましょう!!!
  • by シノツー
  • 2016/02/08 1:17 AM
>>シノツー!

コメントありがたやー!
すごろく是非是非おねがいしまーす(*´ω`)♪
  • by おんじ
  • 2016/02/08 3:25 PM
最近スパスタの魅力にハマって何故かここに辿り付きましたー!?楽しいブログですね(*´Д`)
怖れ多くも、私のブログと相互リンクの御願い…しちゃってもいいですか??
>>あんみさん

1ヶ月以上も前にコメント頂いてたのに、返信遅くなってすみません!
スパスタ関連で迷い込まれたとのことで、全くもって参考にならなかったことでしょう…。でも楽しんで頂けたなら良かったです♪

そちらのブログにコメント欄が見当たらなかったので、こちらからで申し訳ありませんが相互リンクの件はお断りさせて頂きます。更新停滞中な上に、すごく身内向けなブログなので…すみません(;´・ω・)
もしアストルティアでご一緒した際は、是非よろしくお願いしますー!
  • by おんじ
  • 2016/05/16 3:32 PM
コメントする