*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

バレンタインイベ☆2016


こんにちは、おんじです☆

先日、数週間ぶりにちゃんとインしました!うれしー!
が視点をぐるぐるすると画面酔いする危険がありガッチガチの戦闘は出来ず(;´・ω・)


となると、何をしたらいいのか…??

悩んだ結果、サポ任せでも行ける週課だけ消化!

その後、どうしても欲しかったしぐさを取りに、
ヒストリカさんのところへゴーゴー!!


噂の『友情★ダンス』かわええ!


サブでも是非欲しいこのしぐさ、
真リンジャの塔到達&クエスト全7話というハードルの高さ。

全キャラは無理だろうなぁ。
半分くらい取れるといいなぁ、まぁ気長に…。


さて、本日は今さらながらバレンタイン衣装詰合せ。
情報としては遅すぎですが、イベントまとめは自己満足なのでよし!

 







 
  • プクリポ3姉弟


いつものイベント衣装に比べてプク向けではない感、
でも相変わらずの可愛らしさに癒される♡






 
  • 職人ドワ子ーズ


ドワ子は肌色的に難しいかなー?と思ったものの可愛い!
露出の多い衣装でも全然いやらしくない、さすがドワ子。






 
  • 漆黒のオガ子


このイベントでぽみこも久々に操作。
普段のドレアがピッチピチのパッツパツなので、こういう可愛い系の衣装は新鮮です。






 
  • ウェディ子


ウェディ可愛いー♡
この衣装ってぺたんこスレンダーの方が似合う気がします。

ただしアフロだと帽子が埋まっちゃうのでご注意!






 
  • ウェディおんいち&エル子こもも


このバカップルも今回の衣装が似合う!
ウェディ男はカッコイイのですが、おんいちの顔がアレなので自主規制。



それにしても、身長差があって撮影しにくい…
と思っていたところに救世主が!





 
  • エルフ♡カップル


やっぱり同じ種族だと上手く写真に納まってくれていい感じ☆
エル子も可愛いけど、エル男も可愛くて好きです(*´ω`*)






 
  • 人間子供ガールズ


エル子も可愛かったけど、ちびっ子も可愛いー♡
いっぱい並べてちびっ子アイドルグループみたいにしたい…!






 
  • 人間大人ガールズ


おんじだけだと画が薄かったので、キョーコ様にもご足労頂きました。

「茶番に付き合わせるのもいい加減におし!このメスブタが!」
ーと罵倒されそうなので、早いトコおんいち第2章を始めねば。





 

  • 人間男まとめ


人間姿は浅黒の男子が多い、謎の旅休男子たち…。
私は、よーにの願望が反映されてるのではなかろうかと勝手に思っています。
(本人色白につき)






 
  • オガ男三人衆


締めは旅休らしくオガ男で。

久しぶりに3人並べてみましたが、濃い。
とにかく濃い。
ずっと見ていたら戻りかけた体調が崩れそうになるほど濃い。

初心に返ってオガ男に慣れるところから始めねばかもです(;´・ω・)






尚こちらのイベントの投票期間は、
明日・2月10日(水)の23:59まで。



まだの方はお早めにー!


今年は恵方巻や節分の記事が無かったので、
なんだかちょっと寂しいです。(普通は無い)


 


 
【おまけ】


今回のイベントでチケットを3枚集めると貰えるというソファ。
よーに本人の希望により、よーに宅にはリィンのソファを設置。
 
  
今回マイユが候補に残らなかったので、
一番マイユのイメージに近いところでリィンなんでしょう。ブレない。




更に裏チケットで貰える絵は魔アンルシアに。
もともとあった家具たちと合わせて、よーに用の憩いの空間が完成しました。


どうかホワイトデーイベの頃には、よーにが完全復活出来ますよーに!

 
コメント
コメントする