*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

【日記】最近のあれこれ3


こんにちは、おんじです☆


最近は試練にコインボス、ピラでさえも専ら旅芸人!


アクロバットが楽しすぎて、遂に必殺宝珠を入れてしまいました。
3玉で宝珠枠を超圧迫、でも楽しいからアクロバットしまくっています(*´ω`*)

しかし3.1から宝珠の香水が出やすくなったので、そろそろ宝珠も整えねば…!



とまあ、こんな感じで本日はフツーの日記まとめです。
とろける系エル子や漆黒系オガ子の話はほぼ無し、アフロでご勘弁下さい☆


 
      
     

[File.02] HOTな彼にとろりん☆


こんにちわ、こももと申します♡


チームに加入してから始めた調理職人。
修行にもすっかり慣れ、火力の加減もわかってきたこの頃。

それでもまだ新人で不慣れなことも多いので、まだまだ頑張ります!
 


そして、お休みの日には『よーおんこママ』のお店をお手伝い。
よーおんこママは、一緒に上ティアしてきた彼氏の『おんいちさん』のお母さん。


ママにはおんいちさんがお小遣いを貰っていたりと迷惑をかけてしまって…。
だから、私が精一杯お手伝いしなくちゃ!!


※ 前回のお話 → こちら

 
      
     

[RCT]その裏切りに、アオざめる


こんにちは、よーにです!

以前の記事で書いたローソンキャンペーンですが、



前回購入した15本に続きさらに15本…つまり合計30本に到達!



これで旅休メンバーがこぞって欲しがる『ギュッとアオちゃん』がもう1つに…


前回は『ごまめ』にあげたらとっても喜んでいたなあ。

今回のアオちゃんは、どのキャラにあげようかな…。


 
      
     

我は盗まん、桃色の豚!

ー前回のあらすじー


自称・天命を受けし漆黒の女剣士、
ポーミラ・コーラリア・ジョボ……通称『ぽみこ』




謎のパイテクノロジー開発の実験台になるという危機を乗り越え、
禁断のドーピング・メタキンにてMPパッシブを得た彼女。

これで好きなだけ剣を振るうことが出来る!!
そんな彼女が次に修行する職業は…


※ 前回のお話は → こちら

 
      
     

【スパ】追加宝珠☆妄想


スパスタをこよなく愛する、そこのアナタ!


よーにの妄想ワールドへ ようこそ☆


という訳で、来たるver.3.1でまたしても宝珠が追加、
二玉厳選の宝珠狩り祭りが始まりますね!


気になる新宝珠、一体なにが出てくるのでしょうか?
とりあえず、今までに出ている宝珠をざっとまとめてみました。
(スキル別宝珠一覧)


こうやってみると、まだ出ていない宝珠も結構ありますね。

例えば呪文だとジバ系が無かったり、
そろそろがきてもよさそうな気もします。
現状が極意だけの技だと、技巧や瞬きの追加もあり得るでしょう。


さて、ここからが本題ですが、
おそらく世の冒険者の9割は気付いているであろうこの事実…

 
続きを読む >>