*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
      
     

トリック・オア・トリート!


こんにちは、よーにです!

早いもので10月末になり、店頭などではハロウィンの雰囲気満載。
そしてDQXショップでも後期VUと同日、ようやくハロウィン衣装が追加されましたね。

【マジカルパンプキンセット】


我らがチーム旅休のアフロたち、彼らはお祭りごとが大好物!!

ということで、今回はアフロたちのハロウィンの楽しみ方をご紹介したいと思います。

 
      
     

我はときめかん、その魅力に!


ー前回のあらすじー

自称・天命を受けし漆黒の女剣士、ポーミラ・コーラリア・ジョボ…通称『ぽみこ』



前回は盾スキルを取るため、旅芸人としてのボケとツッコミの修行に明け暮れた…。

そんな彼女の修行も残り5職。果たして彼女は全ての職業の修行を終えることが出来るのか!?


※ 前回のお話 → こちら
※ このシリーズを始めから読む → こちら


 
      
     

[File.05] 夢見る彼にとろりん☆


はぁーい、おこんばんわ♪

チーム旅休イチのセクシーママさん・よーおんこよ♡



今日はこももちゃんがお休みだから、お店の紹介でもしちゃおうかしらぁ。
クラブ陽温光の魅力をたっぷりお届けしちゃうわよぉ、うふふっ♡


あら、残念だけどそんな時間はないみたい。
どうやら迷える子羊ちゃんが来たみたいだわぁ。


※ 前回のお話 → こちら
※ シリーズ第1話 → こちら


 
      
     

【準備その2】よーしちの場合

ーここまでのおはなしー
ボスアイコン.png
「アストルティアには8人がかりで倒す強敵が存在する…」
「そいつらを、私たちが一緒に倒しにいくんだよ!」


チーム旅休ボス・ちーぽんから打倒強敵の目標を掲げられたサブたち。
まずは災厄の王を倒すため、それぞれが己の役割を考え準備を始める…。


全身ゴールドのドレスアップに身を包み、立派な装備かと思われていた金アフロ・よーしち。
しかし彼のこの装備、実際はゴミの皮のよろい

それをボス・ちーぽんに見抜かれ『その装備では太刀打ち出来ない!』と指摘されてしまった…。


※ 前回のお話 → こちら
※ このシリーズを最初から読む → こちら

 
続きを読む >>