*お知らせ*

ちょっとずつ更新再開中です
プロフィール
よーに
profilephoto


ドラクエ10をPC版でプレイしています。
(キャラ名:よーに)

夫婦でそれぞれ1アカ5キャラ操作、プレイスタイルはゆるめ。
(※追記:バージョン3導入に合わせて1アカ増やしました)


嫁(キャラ名:おんじ)が頻繁に広場で日誌を書いていたのもあり、
折角なのでブログを作ることにしました。
自分も思いついたことを好き勝手に書いています。

このブログは攻略や金策には全く役に立ちません。
仲の良いフレンドさんにくすりとしてもらえたら嬉しいです。


※初めての方はこちらを先に読んで頂くと、少し読みやすいかもしれません。



キャラメイクはこんな感じですが、残念ながら中の人は極度の人見知りです。
なので、ブログ上でのフレンドの受付などはし兼ねます。

アストルティアでご一緒した際は、仲良くしてやってください!